2010 年8 月23 日
出た〜!大入り3枚!
出ましたよ〜!トリプル!
毎日お祭り騒ぎのおぐら座ですが、昨日は一段と盛り上がりましたね〜!
太陽人と神楽のコラボ第二段!!
昨日はそんなんで、和河&さくら子が揃ったんで、無理言って夜の部のお芝居に
出させていただきました!

昨日のお芝居「とりかえっ子」
爆笑喜劇でした。
泣きだす2人の名優に昌樹さんもタジタジです。笑
虎子&お菊として大活躍でした!

そしてこちらが成長した虎子&お菊。笑
座長の三枚目。見事にブサイクです。笑

ブサイク虎子をお菊と騙し、お菊の親に返そうとするが、計画失敗に終わる。
悔しそうな昌樹さんと、知らんぷりする座長。笑
笑った笑った。
笑いっぱなしの一時間でしたね。
それでは、幼き日のお菊(左)と虎子(右)をアップでどうぞ。笑
あんたら、一番盛り上がるわ・・。
子供ってすごいね。
そして太陽人とのコラボでも愛車に乗って登場。笑どんだけ出るねん・・。笑
ノーギャラであんなに盛り上げて下さってありがとうございました。
あとでおっぱいたっぷり差し上げますんで。
楽しい一日でしたね〜!
お客様ありがとうございました!
そうそう、今日の「笑っていいとも!」観ました?
出てましたね〜!
誰がって・・?

大衆演劇界のプリンス!
宝海大空君が・・。
めっちゃ綺麗でしたね。
10月おぐら座に入りますからね。
私、こないだ浅草でお会いしてきました。
明るくて、礼儀正しく、ナイスガイでした。
さぁ!本日のおぐら座は!その宝海劇団さんと10月におぐら座で特別公演をする
加川明さんをゲストにお招きしています!
新曲をご披露して下さいます。みなさんおぐら座へ、ダッシュ!!